性犯罪者の職業に貴賎なし ~ 兵庫県の弁護士・児玉淳、就寝中の男性達の下着を切り裂いて猥褻行為

  • 深夜に住宅に忍び込み、就寝中の男性にわいせつな行為をしたなどとして、兵庫県警西宮署は23日までに準強制わいせつと住居侵入、窃盗などの疑いで、兵庫県弁護士会所属の弁護士児玉淳容疑者(33)を逮捕
  • 逮捕容疑は、10日午前0時半~同6時ごろ、西宮市内の住宅に忍び込み、寝ていた男性(39)の衣服の股間部分を刃物で切り、わいせつな行為をし、男性が飲みかけのペットボトルを盗んだ疑いと、別の部屋で寝ていた同居人の男性(20)の衣服の股間部分も同様に切り、わいせつな行為をしようとした

男性たちに懸想するのは犯罪じゃないが、彼らが寝ている間にパンツを切ってお目当てのペニスを弄るのは犯罪だってこと、弁護士じゃなくても分かるがなあ。とりあえず、仕事の頭が良くても人間的な自制心やモラルが欠けてる弁護士に、仕事頼む気にはなれないなあ。

素直にカミングアウトすりゃ良かったのと違うか?カミングアウトして、獲物じゃなくパートナーを探せば良かったのと違うか?児玉容疑者は弁護士なんだろ?そういう性的嗜好に対する世間からの偏見から、当事者を守るのが弁護士のお仕事だろ?周りにその手の人権派弁護士ゴロゴロいるだろ?何で彼らに頼らなかったの?

児玉容疑者が弁護士という人種を信じていなかったってんなら分かるけど。

男性弁護士、就寝中の同僚男性にわいせつ疑い逮捕

深夜に住宅に忍び込み、就寝中の男性にわいせつな行為をしたなどとして、兵庫県警西宮署は23日までに準強制わいせつと住居侵入、窃盗などの疑いで、兵庫県弁護士会所属の弁護士児玉淳容疑者(33)を逮捕した。署によると「私がしたことに間違いない」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は、10日午前0時半~同6時ごろ、西宮市内の住宅に忍び込み、寝ていた男性(39)の衣服の股間部分を刃物で切り、わいせつな行為をし、男性が飲みかけのペットボトルを盗んだ疑いと、別の部屋で寝ていた同居人の男性(20)の衣服の股間部分も同様に切り、わいせつな行為をしようとした疑い。21日に神戸市内で逮捕した。
捜査関係者によると、被害者の2人は会社の同僚でルームシェアをしていた。39歳の男性が午前6時ころ、何かがおかしいと気付き跳び起きたところ、ジャージーとパンツの股間部分が切られ、わいせつな行為をされた跡があったという。20歳の後輩のいたずらだと思い、起こしたところ、同じように衣服の股間の部分が切られており「何者かに侵入され、股間の部分を破られた」と110番通報した。男性2人は児玉容疑者とは面識はないという。
西宮市内では6月から何者かに自宅に侵入された男性の被害が数件あり、署は関連を調べる。

(2019/11/23 日刊スポーツ)

ここで「アイドル部の迷宮【グリザイアの迷宮OPパロ】」を紹介。

本作の元ネタゲームも偏見無しに経験してみる価値あるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。