「スター☆トゥインクルプリキュア」第12話「さよならララ!?映画監督は宇宙人☆」感想 ~ 「次はまどか様に告らせたい ~ プリキュア達の百合交渉戦」

星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史からララ嬢改め羽衣ララ嬢@CV小原好美女史への、公開プロポーズ大成功シーンを見てそう思った、大きなお友達ですいません。



天宮えれな嬢@CV安野希世乃女史がどんどんイケメン度を増す一方、香久矢まどか嬢@CV小松未可子女史が加速的にポンコツになっていく様を見て、「この二人はいい百合っプルになるわ」と確信した、大きいお友達で本当にすいません。


アブラハム監督@CV青山穣氏のスタプリ組への正体ばらしシーンを見て、「MIBというより『ほーらみてごらん』オッサンの変態プレイだなあ。JCたちの反応を見て」と妄想した、典型的な悪い大きなお友達で本当に本当にすいません。


それはそれとして、「スターウォーズ」を「すったもんだウォーズ」とパロったシーンを見て、「その通りじゃん!」と納得したのは、おいらだけじゃないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です