「スイートプリキュア♪」第9話「ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」感想 ~ 「答え:カルシウム」

別回答:「おっぱい」も可。

  • 北条響嬢@CV小清水亜美女史と南野奏嬢@CV折笠富美子女史とが喧嘩をせずに話を進めただけで、まあスッキリ良アニメ度20%増し。一心同体宣言だの一々エロい表情のオンパレードだのと、この主人公百合ップルがいつも以上に薄い本ネタを振りまきまくりで百合厨大歓喜。挙句にトリオ・ザ・マイナーが急速にキャラと造反フラグを立たせまくって、新鮮な驚きを大盤振る舞い。うむ、お腹一杯である★。
  • いやー、2話前辺りから、俄然お話が面白くなってきましたな。最初っからこの調子でいけば、現在の低視聴率に喘ぐこともなかっただろうにと、ちょっと残念。
  • とにかく、今回は原画/作画陣がとてもGJ。作画監督の山岡直子女史、いい仕事してるわー。ストーリーについても、全体的にシンプル・イズ・ベストであることに加えて、3馬鹿のお花見はじめ小ネタが実に小気味良く、見ていて飽きさせない。この出来を演出した伊藤睦美×広嶋秀樹×山口佑司トリオに改めて拍手。
  • 次回は王子とセイレーン様CV豊口めぐみ女史のロマンス?…いや、今回見せていた「こだわり」から察するに、セイレーン様が易々とヘテロに転ぶとは思えないね!転んじゃいけないよね!。(*´д`*)ハァハァ…(危)。

あ、今日の「江~姫たちの戦国~」観忘れた…まいっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です