【1発だけでも】韓国軍の中距離地対空ミサイル「天弓」、整備中に誤発射&自爆【誤射しちゃいかんだろ】

有事法制について論じた2003年4月20日の朝日新聞の迷フレーズから約16年。

 18日午前10時38分ごろ、江原道・春川の韓国空軍部隊で整備中の中距離地対空ミサイル「天弓」が誤作動で発射され、空中で爆発した。

実に感慨深い。

「朝日新聞がこの事故をどう報じるか、今から興味津々だよ。ユッキー」

(朝鮮日報日本語版) 韓国軍の地対空ミサイル、整備中に誤発射事故

18日午前10時38分ごろ、江原道・春川の韓国空軍部隊で整備中の中距離地対空ミサイル「天弓」が誤作動で発射され、空中で爆発した。韓国空軍によると、天弓は、非正常発射の際には安全のため自ら爆発するよう設計されている。
韓国空軍は、現在まで人的・物的被害は確認されておらず、事故の原因究明を急いでいると発表した。

(2019/3/18 朝鮮日報)

ここで「【MAD】キュアミルキーの変身シーンを【ちかっとチカ千花♡】に差し替えてみた。」を紹介。

本MADで人的・物的被害は起こりませんが、視聴者の理性が崩壊する恐れがあります。だが、それがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です