【免停中に交通事故】元オリックスの奥浪鏡23歳、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕【再起中にJK買春】

オリックス時代に免停中なのを上に隠して交通事故を起こして退団、野球選手としての再起を社会人野球で図っていた矢先のこの不始末。これだけでも十分「何やってんだ」なのに、

淀川署によると、奥浪容疑者は「キャッシュカードの調子が悪いから今度払う」と言い、現金を渡さなかったという。

円光の支払い交渉中にタダマントンズラかあ。

「堕ちるところまで堕ちたわね」

違法行為を続けてしまう人物になってしまったというより、大事な時に平気で嘘を吐く人物になってしまったという点で。

元オリックス選手を逮捕、大阪 女子高生を買春疑い

大阪府警淀川署は14日までに、女子高生にみだらな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で、プロ野球オリックスの元選手でアルバイト奥浪鏡容疑者(23)=兵庫県西宮市=を逮捕した。
逮捕容疑は昨年12月11日、千葉県に住む女子高校生が18歳未満だと知りながら、西宮市の自宅で現金を渡すと約束し、みだらな行為をした疑い。
淀川署によると、奥浪容疑者は「キャッシュカードの調子が悪いから今度払う」と言い、現金を渡さなかったという。2人は会員制交流サイト(SNS)で知り合った。
昨年12月、淀川署員が大阪市淀川区のホテルに1人でいたところを保護した。

(2019/3/14 共同通信)

ここで「【MMD】.LIVEでURUSaaA愛」を紹介。

「淀川署員が大阪市淀川区のホテルに1人でいたところを保護」。逮捕じゃなく保護なんだよなあ。一体どういう状況だったんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です