【ロリDVD購入者リストの残り6000人余を】児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で870人一斉摘発【どうするつもりか気になります】

年初のこの騒動の続報。そして、想定される警察屋さんからの返答。

  1. 必ず残りの変態も捕まえます!信じて下さい!(刑事ドラマ顔)
  2. 残念ながら偽名やニセ住所を使われていて身元を特定できませんでした(無念顔)
  3. 現在鋭意捜査を続行中です。進捗状況につきましては追ってお知らせいたします(無表情)

一番確率が高そうなのは、

「普通に3」
「どう考えても3」
「4の『偉い人の名前を消してから捜査再開予定です』が抜けてますよ」

ぶっちゃけ、プチ・エンジェル事件と同じ轍を踏まなかったら奇跡だな。

児童ポルノ所持、870人摘発=7千人購入リストで捜査―警察当局

児童ポルノDVDをインターネットサイトで販売したとして昨年5月、警視庁などに摘発された業者から購入したDVDを所持したとして、約870人が児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で書類送検されていたことが11日、警察庁への取材で分かった。
同庁などによると、サイトは国内最大規模で、関係先からは延べ約7000人分の購入者リストが見つかった。このリストを基に全国の警察が捜査し、今月5日までに全都道府県で約870人が書類送検された。
このうち20人以上は、児童にわいせつ行為をしている様子を映した動画がパソコンから見つかるなどし、強制わいせつ容疑などで逮捕されたという。

(2018/12/11 時事通信)

ここで「【東方MMD】古明地こいしで「君の彼女」」を紹介。

ロリコンやペド野郎は二次元の女の子で我慢しなさい。それで三次元の住民の大半は幸せに生きられる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です