「踊り子もとい教え子さんに手を触れないで下さーい」な件について

 そこまではいいが、続けて、「本校はNOタッチの教育方針でございまーす」とこられたら、なんとなく「モヤッ」とした気持ちになるのは何故なんだぜ?。

 「商品」に手をつけた挙句に、SAN値ガリガリ摩滅してストーカーにクラスチェンジした男性教師が一番しょうもない役回りなのは間違いない。が、女子高生(当時)が在校中、男性教師と色恋関係を継続した件に関しては、ぶっちゃけ肉欲両成敗だよなあ。

 19才女性は、高校卒業を機会に先生との火遊びも卒業した気になっていたんだろうが、どっこい、色恋沙汰に破局はあっても、卒業は無いんだな。そしてもう一つ、この手のスキャンダルには時効も無いんだぜ。地元のコミュニティ的に。

 罪を問われて逮捕されたのは32才の男性だが、この先大変なのは、19才女性の方だろうな。先生との愛の日々が、彼女にとって高くついた課外授業だったことを実感するのは、むしろこれからだろうな。

元生徒に復縁迫るメール209件、高校教諭逮捕

 群馬県警は2日、太田市龍舞町、高校教諭中沢亮容疑者(32)を脅迫とストーカー規制法違反の疑いで逮捕した。

 発表によると、中沢容疑者は今年4月、教え子だった同県内の女性(19)の携帯電話のメールに「なめている。ぶっ飛ばしたくなる」などの内容を9回送って脅した疑い。6月には「よりを戻してくれ」と交際などを迫るメール209件を送るなどした疑い。

 中沢容疑者が送ったメールは1000件を超えていた。調べに対し、中沢容疑者は「メールを送ったのは間違いない」と供述しているという。

(7月2日 読売新聞)

 しかし、ここまで男を狂わせた女子高生(当時)って、どんな子だったんだろーなー?。往々にして、こういうトラブルを引き起こしちゃう子って、見るからにフェロモン放出120%とかじゃなくて、意外と普通の子だったりするもんだが。ちなみに、私の好みを女子高生に当てはめて凝縮すると、この子になる。

f:id:kagura-may:20100926135512j:image

 たまらん。

 ここで「【第5回東方ニコ童祭】鈴仙・優曇華院・イナバでローリンガール」を紹介。


D

あ、自分、セーラー服もブレザーもいける口っす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です