【中間選挙まで】オバマ元大統領とクリントン夫妻とジョージ・ソロスの私邸・自宅に爆弾が仕掛けられる【あと約2週間】

「反トランプな民主党・リベラルの大物相手の爆弾テロ!」「トランプ狂信者・共和党の連中の仕業だ!」と見せかけた、「民主党過激派や反トランプ活動家による小細工でございます」の可能性も微レ存。

中間選挙まであと半月。サウジの某偉い人によるジャマル・カショギ氏謀殺をトランプが「黙認」していたという「噂」が現地メディアに流れ始めたタイミングの「良さ」といい、

「もう誰も信じられない。かな?かな?」

とりあえず、本件で嘘を吐く役回りなのは誰なのかな?かな?

クリントン氏の私邸へ爆発物か…ソロス氏にも

【ニューヨーク=吉池亮】米ニューヨークの連邦捜査局(FBI)は24日、ニューヨーク市近郊にあるヒラリー・クリントン元国務長官の私邸に届いた郵送物から、爆発物のような不審物が見つかったと発表した。著名米投資家のジョージ・ソロス氏のニューヨークの私邸でも22日に爆発物とみられる不審物が送りつけられる事件があり、FBIなど司法当局は関連があるとみて捜査を始めた。
要人警護を担当するシークレット・サービスはクリントン氏の私邸のほか、首都ワシントンのオバマ前大統領の自宅にも不審物が届いたと発表した。クリントン氏の私邸では、郵送物を調べるスタッフが24日未明に不審物を見つけ、通報した。ソロス氏の私邸で見つかった不審物はパイプ管に火薬を詰め込んだ手製爆弾で、クリントン氏の私邸で見つかった不審物も同様の構造の爆発物である可能性が高いという。
クリントン氏の私邸はニューヨーク市近郊チャパクワ地区にあり、ビル・クリントン元大統領も同居している。

(2018/10/24 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です