【抱きしめた】窃盗士征耶(せいや)、新京極通に散る【好みのClothes】

  •  同署によると、安達容疑者は1人で来店。洋服についている防犯タグを取り外し、持参した紙袋に洋服を入れたところを店員に目撃されていたという。
  • 通報で駆けつけた警察官が事情を聴いたところ、犯行を認めたため緊急逮捕した。

店員「そんな手口は見え見えだ。俺の時間稼ぎにかかったな!」

そして明日からは「当面ブルー」。

窃盗未遂容疑で俳優逮捕 京都の洋服店でジャケットとジーパン

洋服を万引しようとしたとしたとして、京都府警中京署は18日、窃盗未遂の疑いで、俳優の安達征耶(せいや)容疑者(29)=京都府城陽市=を逮捕した。容疑を認めているという。
逮捕容疑は同日午後0時20分ごろ、京都市中京区の新京極通にある洋服店で、店内に陳列されていたジャケットとジーパン(販売価格計約8万1800円)を盗もうとしたとしている。
同署によると、安達容疑者は1人で来店。洋服についている防犯タグを取り外し、持参した紙袋に洋服を入れたところを店員に目撃されていたという。通報で駆けつけた警察官が事情を聴いたところ、犯行を認めたため緊急逮捕した。

(2018/10/18 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です