居酒屋「三代目浜包丁稲毛店」の親子4人殺傷犯は、死亡女児の母親の兄で元千葉市議の小田求46歳

市議会議員の任期中に親爺を殴ってお縄になろうが、自分の誕生日に人生ドタキャンなバカをやらかそうが、それは小田容疑者の勝手だが、自分の6歳の姪っ子を、母親の目の前で刺し殺した件は万死に値する。

ところで、この御仁、元オペラのバリトン歌手で、自分のファンの国会議員からスカウトされて、2009年補選で市議会議員になったんだそうな。そして当時の所属政党は民主党。

「小田を政界にスカウトした国会議員様は、今頃、その痕跡隠しに必死になっているところだろうな」

無駄だけどね。

<千葉4人死傷>逮捕の容疑者は元千葉市議 県警が発表

千葉市稲毛区の居酒屋で13日夜、家族4人が男に包丁で切りつけられ、女児(6)が死亡した事件で、千葉県警は14日、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した男は、住所不詳、元千葉市議、小田求(もとむ)容疑者(46)と発表した。
県警によると、小田容疑者は被害に遭った女児の母親の兄とみられる。13日夜は錯乱して意味不明のことを話していたが、14日朝は会話ができる状態。認否については供述していない。【秋丸生帆、富美月】

(2018/5/14 毎日新聞)

<千葉家族4人殺傷>重体の女児死亡 元千葉市議?は黙秘

◇男は殺人未遂容疑で逮捕される 他3人の命に別条なし
13日午後7時ごろ、千葉市稲毛区小仲台2の居酒屋「三代目浜包丁稲毛店」で、40代くらいの夫婦と6歳と1歳くらいの女児2人の家族4人が、一緒に来店した親族とみられる男に包丁で切りつけられた。男は殺人未遂容疑で現行犯逮捕。4人は病院に運ばれ、上半身を刺され、意識不明の重体だった6歳くらいの女児が出血性ショックで死亡した。他3人の命に別条はないという。
捜査関係者によると、男は千葉市の元市議(46)とみられ、事情を聴いているが、黙秘しているという。
千葉県警と飲食店の運営会社によると、5人は予約して午後6時40分ごろ来店し、個室に入った。男はテーブルに着いた後、突然怒り出して、包丁で切りつけたという。女児の父とみられる夫が最初に太ももを切られ、次に6歳くらいの女児、続いて妻が上半身を切りつけられた。1歳くらいの女児のけがの状態は不明。店員が悲鳴に気づいて、店長と他の客らが協力して男を取り押さえた。店の刃物が奪われたことは確認されておらず、包丁は男が持参したとみられる。
現場はJR総武線稲毛駅東口から東に約150メートルにあるビルの2階。周辺は飲食店や商店が並んでいる。【町野幸、秋丸生帆】

(2018/5/14 毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です