ダークweb関係者や反社勢力そのお友達による口封じかねえ 〜 福岡でhagex氏こと岡本顕一郎氏が刺殺される

犯行場所は天神すぐ横の福岡市繁華街か。あの界隈は、日系ヤクザ以外に中華系マフィアその他の新興&胡乱な勢力が跋扈しとるからなあ。岡本氏が接点を持ってしまったどのネタが現地のどの勢力のどの逆鱗に触れたのか、現地の誰がその怒りの暴発を許したのか、今の段階ではサッパリ分からん。

全体がサッパリ分からんなりに、多少の察しがつくのは、

「この殺しは偶然じゃないよね。姉様」
「犯人もただの通り魔じゃないわね。兄様」

さて、「警視庁より組みやすし」と侮られた福岡県警の捜査陣は、どこまで事件の真相に近づけることやら。苦労すると思うよ。何となくだけど。

41歳男性刺され死亡、刃物持ち出頭の男逮捕へ

24日午後8時頃、福岡市中央区大名2の旧大名小学校の施設で、「人が刺された」と関係者から110番があった。東京都江東区東雲2、会社員岡本顕一郎さん(41)が背中などを刺されており、病院で死亡が確認された。福岡県警中央署は殺人事件として捜査。午後11時前、「中央区の殺人は自分がやった」と福岡市東区内の交番に出頭してきた40歳代の男の身柄を確保した。男は血が付いた刃物を持っており、同署は容疑が固まり次第、殺人容疑で逮捕する方針。
発表によると、岡本さんは旧大名小の施設内で開かれていたIT関連セミナーの講師で、午後7時45分頃までブログに関するテーマで話をしていた。「救急車を呼んでくれ」との声を聞いた関係者が、1階トイレから血まみれの岡本さんと成人の男が出てくるのを目撃。男はナイフのようなものを持って自転車で逃走した。関係者は西に約500メートル追いかけたが、見失ったという。

(2018/6/25 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です