「QBK」柳沢敦にダブル「QFB」疑惑

QFBその1「急に不倫がバレた」
QFBその2「加えて二股かけられていたのがバレた」

どうにもならんよ。ただ恥ずかしいだけ。逢瀬の場が「ゲス不倫御用達」アパホテルな件も含めて。なんで最近の芸能人って紙壁ホテルで不倫したがるん?もしかしてギシアンを周りに聞かせたいとか?

関係ないけど、穴兄弟選手が多いのは欧州サッカー界だけかと思ってた。一応W杯常連の日本も、その点じゃ世界標準レベルということか(そういう話じゃねー)

柳沢敦「ゲス不倫」発覚もお相手「美人ファン」の”謎”……実は「遊ばれている」悲哀あり

6月14日から開催される2018FIFAW杯。今年の日本代表は直前での監督交代劇に「代わり映えのないメンバー」ということで、世間の評判は必ずしも高くない。
10年前、そこからさに5~6年前の日本サッカーは、間違いなく今より「熱かった」はずだ。そしてその時期にプレーしていた選手たちは今なお「レジェンド」として扱われているわけだが……。
2002年日韓大会、2006年ドイツ大会に選手として出場し、今なお人気を誇る柳沢敦氏に「不倫疑惑」が持ち上がった。
柳沢氏といえば代表得点こそ目立つほどではないものの、抜群の動き出しやスペースづくり、ポストプレイで長く第一線で活躍したスター選手。鹿島アントラーズの主軸としても活躍し、現在コーチであることも当然の選手である。そんな選手が「不倫」となればそれは騒がれるというものだ。
詳細はぜひ一報の『週刊女性』(主婦と生活社)をご覧いただきたいが、柳沢氏は都内でファンの美人女性と密会し、その後ホテルにイン。その前にも鹿島の試合前にホテルで同じ女性に会っていたとのことだ。
「もともと女癖の悪さでは有名な選手でしたからね。若いころからスター選手としてモテモテですし、今なお人気は選手以上かもしれません。なかなか遊び癖が抜けきらないんじゃないでしょうか。選手時代、モデルの梨花と交際中に日本代表の合宿を抜け出して密会するなど、見境がないところもあります。今は妻と2人の子どもがいますし、そろそろ落ち着かないと……」(記者)
また、そのお相手女性は、別の日に「別の選手」とも密会をしていたようだ。ただのファンでここまで選手や関係者と「お近づき」になれるとは不思議なものである。相当な美人のようではあるが、もしかしたら柳沢選手が「遊ばれている」可能性もあるような……。
海外サッカー界ではこうしたことはよくある話。元イングランド代表のジョン・テリーも不倫をしたが、そのお相手女性はグジョンセンやムトゥとも関係を持っていたとか……。
遊んでいるようでその実遊ばれている、なんてことは世の中に多々ありそうだ。是非詳細は本誌をご覧いただきたい。

(2018/6/4 ビジネスジャーナル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です