「グイグイ大脇」大脇拓平が酔って女性にグイグイ→強制猥褻で逮捕

電車内で女性から「グイグイさんですね」と声を掛けられ、つきまとったという。「下半身を触った」と容疑を認めている。

…無茶しやがって。

「グイグイさんですね」と声かけられつきまとう…逮捕のお笑い芸人供述「タイプの女性だった」

女性にわいせつな行為をしたとして、4日、強制わいせつ容疑で大阪府警茨木署に逮捕されたお笑い芸人の大脇拓平容疑者(38)。同署によると、電車内で女性から「グイグイさんですね」と声を掛けられ、つきまとったという。「下半身を触った」と容疑を認めている。
所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、大脇容疑者は「グイグイ大脇」の芸名で関西を中心に活動している。
逮捕容疑は4月19日夜、茨木市内の路上や商業施設のエレベーター内で、10代後半の女性にわいせつな行為をしたとしている。
同署によると、大脇容疑者は電車内で女性から「グイグイさんですね」と声を掛けられ、それから女性につきまとった。当時は酒に酔っており、「タイプの女性だった」と供述しているという。周辺の防犯カメラ映像などから浮上した。

(2018/6/4 産経新聞)

ここで「【MMD】改変アダルト映姫様で「桃源恋歌」」を紹介。

グイグイ大脇の身を張ったボケを映姫様は白と見るか黒と見るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です