【寒い夜だから】平昌五輪に出場していたカナダ選手、食事した店から選手村まで他人の車を乗り逃げ【タクシーを待ちわびて】

♪ どんな車でもいいよ

 ♪ 早く寝かせて


D

だからって乗り逃げはいかんやろ。カナダではOKなのか知らんけど。

「ちなみにこのカナダ選手、飲酒運転です」

「加点対象です」

「奥さんとマネージャーも一緒です」

「シングルの予定を急遽トリプルに変更して成功です」

「高い技術点が期待できますね」

カナダ選手35歳が何の競技のアスリートか知らんけど。とりあえず、冬季五輪の正式種目に「借り物競争」は無かったよね。多分。

「寒かったので…」カナダ選手ら車盗んだ疑い 平昌五輪

韓国の警察当局は24日、平昌冬季五輪の雪上競技会場がある江原道平昌郡で乗用車を盗み、選手村まで運転して帰ったとして、カナダ選手(35)と米国籍の妻(32)、カナダ国籍のマネジャー(48)の3人を窃盗などの疑いで逮捕したと明らかにした。

調べによると、カナダ選手らは24日午前0時過ぎ、平昌郡内の飲食店で酒を飲んだ後、近くでエンジンがかかったまま駐車していた観光客の車を盗み、選手村まで運転した疑い。警察に逮捕された際、カナダ選手らは酒に酔った状態で「寒かったのでエンジンがかかった車に乗って帰った」などと供述したという。(江陵=武田肇)

(2月24日 朝日新聞)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です