創価学会施設にナイフを持った19歳少年が侵入な件について

 30日午後5時半ごろ、東京都新宿区信濃町の創価学会関連施設前の路上で、少年(19)が30~40代の男性警備員2人にナイフで切りつけた。

 四谷署によると、少年は柵をよじ登って施設内に侵入したとみられる。警戒中の警備員が発見し、施設前の路上に連れ出した。

事件が起こった場所は、この際どうでもいい。大事なのは少年の19歳少年の正体と、彼が狙った人物が誰かだ。

「最近、日本と半島との関係が最悪だしね。狙われた誰かさんはそのトバッチリかな」

そうじゃないかも知れないけどね。

創価学会施設前 警備員をナイフで切りつけた少年を逮捕

30日午後5時半ごろ、東京都新宿区信濃町の創価学会関連施設前の路上で、少年(19)が30~40代の男性警備員2人にナイフで切りつけた。2人は右腕や腹部を切られ、全治10日~1カ月の軽傷を負った。警視庁四谷署が傷害の疑いで少年を現行犯逮捕した。

四谷署によると、少年は柵をよじ登って施設内に侵入したとみられる。警戒中の警備員が発見し、施設前の路上に連れ出した。

警備員2人が話を聞こうとした際、少年が刃渡り14センチのナイフを取り出して暴れ出した。2人は近くにいた50代の男性警備員とともに少年を取り押さえ、通報を受けて駆けつけた四谷署の捜査員に引き渡した。

少年は警備員ともみ合った際に右足に切り傷を負うなどしたため、病院に搬送されたという。

四谷署は入院した少年をいったん釈放し、回復を待って詳しい事情を聴く。

(12月31日 産経新聞)

ここで「アイドルマスター「Princess Bride!」STELLA STAGE edit.」を紹介。


D

時が移っても変わらぬ良きものは確実に存在する。2018年がそれら良きものに幸多き年でありますように。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です