「2018年、あけましておめでとうございます」な件について

 関東の大晦日と元旦は、昨年に続いて快晴。一方、世界情勢はというと、北朝鮮の暴走黒電話こと金正恩@朝鮮労働党委員長が新年早々、米本土攻撃可能なICBNの実戦配備を宣言。中国は2030年までに空母4隻体制を整備、海上覇権を米国と競うことを宣言。喧嘩を売られている米国はというと、中露がコッソリ構築している北朝鮮支援ネットワークの存在に対して、ドナルド・トランプ米大統領が韓国を小道具に使った激おこパフォーマンスの真っ最中。イランでは西側の工作チックな反政府デモが全土に拡大。

 確実に近づいてくるのを感じますね。戦火の熱と硝煙の臭いと軍靴の響きが。

f:id:kagura-may:20170729221201j:image:w250

 とりあえず、今年も世界人類が平和でありますように(いけしゃあしゃあ)。

 真面目な話、世界平和なんて程々の規模で程々のところで展開できていればいいのよ。完璧を極めれば、あとは崩れるだけなんだから。不完全で常に危機をはらんでいる状況下にある方が、人間はベターを目指すもの。

 ここで「【東方MMD】フランにお友達が出来ました」を紹介。


D

年明け早々なんて辛辣な…っ!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です