午前2時のマンションでナンパできる女性って、どんな人やねん? ~ ナンパ目的でマンションに侵入した中学校教諭・黒田正裕容疑者逮捕 大阪堺市

「女性をナンパするため、マンションに入った」

逮捕容疑は22日午前2時5分ごろ、同区の民間マンションに侵入した疑い

f:id:kagura-may:20081126221354j:image

 「午前5時、キャバ勤め帰りのお姉さんが繁華街近くの駅で始発待ちしているのを狙った」というならともかく、午前2時の民間マンションでナンパとか、ぶっちゃけありえない。酔っぱらって終電で帰って来た女性を襲おうとして、マンションに忍び込んでいたってところか?。あるいは、特定のターゲットが既にいて、彼女の帰宅時間を把握した上で待ち受けようと、現場に潜伏していたってオチか?。んー。わからん。

 いずれにせよ、今回の言い分が通るとしたら、当然、彼が強姦未遂やストーカー規制法違反に問われることはない。単に建造物侵入容疑だけで放免か。後日、何も無ければいいけどな。

ナンパ目的でマンション侵入=容疑で中学教諭逮捕-大阪府警

 ナンパ目的でマンションに侵入したとして、大阪府警北堺署は22日、建造物侵入容疑で堺市立陵南中学校教諭の黒田正裕容疑者(26)=堺市北区百舌鳥梅町=を逮捕した。同署によると「女性をナンパするため、マンションに入った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は22日午前2時5分ごろ、同区の民間マンションに侵入した疑い。

(3月22日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です