麻薬組織のボスを侮辱したメキシコのYouTuberが殺害された件について

最近の動画で、麻薬組織「カルテル・デ・ハリスコ・ヌエバ・ヘネラシオン」のボス、ネメシオ・オセゲラ容疑者を下品な言葉でののしっていた。

18日夜、友人らとバーでパーティーに興じていたところ、武装集団が押し入ってラグナスさんに少なくとも15発の銃弾を浴びせたという。

 教訓「喧嘩を売る相手は選びましょう」

f:id:kagura-may:20150321115338j:image:w300

 それにしても、日本じゃせいぜい半殺しのところ、友人たちの眼前で蜂の巣にして処刑とはな。さすがはメキシコの麻薬組織、子供相手でも容赦ないな。

17歳ユーチューバー、殺害される=麻薬組織ボスを侮辱―メキシコ

 【サンパウロ時事】メキシコからの報道によると、麻薬カルテルのボスを侮辱するビデオを動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿した人気ユーチューバー、フアン・ラグナスさん(17)が中部ハリスコ州で殺害された。

 ラグナスさんは酒に酔って悪ふざけをしたりする動画が評判となり、ユーチューブやインターネット交流サイト(SNS)で多くのファンを持つネット界の有名人。最近の動画で、麻薬組織「カルテル・デ・ハリスコ・ヌエバ・ヘネラシオン」のボス、ネメシオ・オセゲラ容疑者を下品な言葉でののしっていた。

 18日夜、友人らとバーでパーティーに興じていたところ、武装集団が押し入ってラグナスさんに少なくとも15発の銃弾を浴びせたという。 

(12月24日 時事通信)

 ここで「[初音ミク・MV] 四角い地球を丸くする / TOKOTOKO(西沢さんP)」を紹介。


D

どうせなら人を幸せにする動画で皆幸せに。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です