ロシアでUAEのLCC「フライドバイ」機が墜落した件について

 乗客乗員61名が全員死亡。テロの可能性は低いようだけど、UAEだのドバイだのロシアだのという単語が並ぶと、ちょっと嫌な感じもするね。

f:id:kagura-may:20151024011951j:image:w300

 感じなだけなら、いいんだけどね。

ロシアでドバイ発の旅客機墜落 搭乗61人全員死亡か

 ロシア南部で旅客機が着陸に失敗して墜落しました。

 中東のドバイからロシア南部のロストフ・ナ・ドヌに向かっていた旅客機が着陸に失敗しました。旅客機は、ドバイの格安航空会社「フライドバイ」が運航するボーイング737型機です。現地の救急センターによりますと、旅客機には乗客乗員61人が乗っていて、地元のメディアは「全員が死亡した」と伝えています。事故当時、現場の天候は悪く、旅客機は着陸を2回試みましたが、滑走路を約100メートル外れて墜落したということです。事故の目撃者は「墜落した旅客機が爆発し、大きな炎が上がった」としています。

(3月19日 日本テレビ)

 ここで「【このすば!!2期決定!!】駄女神上々↑↑【MAD】」を紹介。


D

ダークホースだったなあ>このすば。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です