久留米商業高の文化祭には女性下着が出品されてるの?な件について

男性教諭は、学校側の聞き取りに「高校の文化祭のバザーで販売するつもりで購入した」と話しているという。

 未使用の商品を大量に購入して売ろうとしたのなら、文化祭バザーの趣旨に合ってない。生徒や保護者から使用済みのモノを大量に仕入れて売ろうとしたのなら、学校公認のブルセラショップを開こうと画策していたってことになる。どっちにしても、文化祭での出し物としては問題じゃね?

f:id:kagura-may:20150223003716j:image:w300

 件の「文化祭活動に熱心過ぎる」男性教諭の真実とは? 私気になります!

校内に大量の女性下着 「バザー販売用」男性教諭が保管 福岡県久留米市

 福岡県久留米市の市立久留米商業高の40代男性教諭が、校内の掃除用具入れなどに、大量の女性用下着を隠し持っていたことが8日、学校などへの取材で分かった。男性教諭は、学校側の聞き取りに「高校の文化祭のバザーで販売するつもりで購入した」と話しているという。市教育委員会は「学校にふさわしくない私物を保管していたのは不適切」として、処分の有無を検討している。

 同校によると、男性教諭とは別の教員が7月上旬、クラブの物置の一室を片付けた際に、施錠された掃除用具入れを発見。中からレジ袋約10袋に入った女性用下着が見つかった。以前、部の顧問だった男性教諭に確認したところ、保管や施錠を認め「自宅に置けないので保管していた。考えが甘かった」と反省しているという。7月下旬には、別の部室の棚から、布製のバッグ2袋に入った下着が見つかった。男性教諭は関与を否定したが、バッグには男性教諭の私物も入っていた。下着は「未使用に見えた」(同校)という。

 同校は毎年10月に文化祭を開いており、男性教諭は昨年の文化祭前に購入したがバザーに出品せず、そのまま保管していたと説明しているという。

 学校側は久留米署に事態を相談している。江頭彰校長は取材に「責任を感じている。男性教諭にはしっかり反省してほしい」と話している。。 

(9月9日 西日本新聞)

 ここで「デレステ「こいかぜ」MV(ドットバイドット1080p60)」を紹介。


D

平均年齢高いユニット!だがそれがいい!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です