「夜這いに行くなら 名札はおよしよ 身元がバレすぎる」 ~ 修学旅行中のJCの部屋に名札を付けたまま忍び込んで気づかれたホテル従業員・佃田由貴26歳、逮捕

目を覚ました複数の生徒が胸に名札を付けた佃田容疑者が部屋から出て行く様子を目撃していたということです。

 バカ?

f:id:kagura-may:20111130120048j:image:w300

 せめて名札だけでも外してから忍び込めよなあ。そうでなくても、ホテルの従業員なら、JC達の引率教師に変装することは簡単にできただろ? JC達が部屋にいない時間帯は把握しているんだから、隠しカメラを仕掛ける機会はいくらでもあったはず。情報とチャンスを活かせぬこの粗忽ぶり。性犯罪者の風上にも置けぬ戯け者とはこのことよ。

f:id:kagura-may:20140316121857j:image:w300

 え?そういう話じゃない?

修学旅行生の部屋に忍び込む ホテル従業員逮捕

 修学旅行中の女子中学生たちの部屋に忍び込んだとしてホテルの従業員の男が逮捕されました。

 奈良市の佃田由貴容疑者(26)は28日午後11時すぎ、勤務先のホテルに泊まっていた中学3年の女子生徒9人が寝ている部屋に忍び込んだ住居侵入の疑いがもたれています。警察などによりますと、当時部屋には鍵がかかっておらず、目を覚ました複数の生徒が胸に名札を付けた佃田容疑者が部屋から出て行く様子を目撃していたということです。佃田容疑者は容疑を認めているということで、警察が動機を調べています。

(7月4日 毎日放送)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です