【火元と死因が】池袋の3階建てラブホ「NEW SKY」で火災。休憩客のカップルが飛び降りて40代男性が死亡、30代女性が意識不明の重体【気になる】

 昼のラブホで室内から出火となれば、火元は寝タバコかSMプレイないし雰囲気用のロウソクの不始末が相場。今回はそれで終わらない騒動になる気がするなあ。

 昼間からSEXしてる健康な30~40代男女が、たかだか3階から飛び降りたくらいで、頭を地面にぶつけて死んだり、意識不明の重体になったりしないだろ。事故のシチュと結果の格差が大きすぎて、腑に落ちないんだぜ。

 室内で化学的に毒性の強い煙にまかれて、飛び降りる前に既に気管や肺の中を致命的にやられていたか。シンナーやライターガスでラリってSEXし終わった後にタバコに火をつけて爆発、逃げる間もなく一気に全身を焼かれたか。あるいは、件のカップルの健康状態が出火前から異常で、窓からまともに飛び降りることすら至難だったとか。

f:id:kagura-may:20140628174914j:image:w300

 まさかだけど、被害に遭ったカップル以外の第三者が、本件に関与しているってことはないよね。事故か事件かは別として。

東京・池袋のホテルで火災 1人死亡1人重体

 8日午後、東京・池袋のホテルから火が出て、男女2人の客が3階から飛び降り、男性が死亡、女性は意識不明の重体となっています。警察と消防が火が出た原因を調べています。

 8日午後3時ごろ、東京・豊島区池袋のホテルから火が出ていると、消防に通報がありました。

 ポンプ車など19台が出て消火活動に当たり、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、3階建てホテルの3階の1室、15平方メートルが焼けました。

 警視庁によりますと、火元の部屋にいた、いずれも30代と見られる男女2人の客が3階の窓から路上に飛び降り、男性は頭を強く打つなどしてまもなく死亡し、女性は意識不明の重体だということです。

 警視庁と東京消防庁が火が出た原因を調べています。

 現場はJR池袋駅から北に600メートルほどのホテルなどが建ち並ぶ一角で、現場は一時、騒然としました。

「部屋からたくさんの煙」

 近くにいた70歳の女性は「火災報知器の音がしたので、外に出ると、ホテルの部屋からたくさんの煙が出ていて、焦げ臭いにおいが充満していました。道路には男女2人が倒れていて、人工呼吸を施されていたが、ほとんど反応していなかった。燃え移ったりしないかととても怖かったです」と話していました。

(4月8日 NHK)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です