今度は北朝鮮がマレーシアの駐北朝鮮大使を追放な件について

【朝鮮への報復は】マレーシア、北朝鮮のカン・チョル大使を国外追放へ【中国だけの十八番じゃないんだぜ】(2017/3/4)

 さしずめ、「無慈悲な報復は俺たちの十八番なんだぜ」by金正恩といったところか。

f:id:kagura-may:20141004004245j:image:h250

 なんかもう、怖いのを通り越して可愛く思えてきたぞ。このケンカ。

北朝鮮外務省 マレーシアの駐北朝鮮大使追放を決定

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央通信は6日、外務省がマレーシアの駐北朝鮮大使の追放を決定したと報じた。

 同通信は、外務省が外交関係に関するウィーン条約に基づき追放を決定し、5日10時から48時間以内に出国するよう求めたと伝えた。

 北朝鮮外務省の決定は、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏の殺害事件に関連し、マレーシア政府が北朝鮮の姜哲(カン・チョル)駐マレーシア大使に国外追放を通告したことに対抗する措置とみられる。

(3月6日 聯合ニュース)

 ここで「【アニメ調】暁色に染まる【MMD艦これ】」を紹介。


D

あらかわいい。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です