投石と大火事に見舞われた千葉のクリスマス2016な件について

 2017年の元旦。近隣の神社は、さぞや盛況になるでしょうね。

f:id:kagura-may:20150206211536j:image:h250

「猫も杓子も厄除けで」

 2016年もあと1週間。みなさま良いお年を。

民家に連続投石か 松戸、窓ガラス25枚超被害 千葉

 松戸市で24日未明、民家などに石が投げ込まれ窓ガラスを割られる被害が相次いだ。松戸署が器物損壊容疑で捜査している。

 24日午前1時ごろから約30分間に、同市新松戸の住民から「窓ガラスが割られた」と110番通報が相次いだ。同署で調べたところ、同日午後4時現在で、少なくともマンションを含む24軒で計25枚の窓ガラスが割れているのが確認され、被害はさらに広がる見通し。けが人はいないという。

 同署によると、割れたガラスの周辺にはこぶし大の大きさの石が落ちており、何者かが相次いで投石したものとみられる。被害にあった建物はほぼ直線上で約500メートルの範囲にあり、近くにJR常磐線が通っていることから、線路に敷き詰められた石が投げ込まれたとみられ、線路周辺で不審な人影の目撃情報などが寄せられているという。

(12月25日 産経新聞)

廃材置き場で火災、消火活動続く 千葉・市川

 25日午前3時ごろ、千葉県市川市高谷の廃品回収業者「ナンセイ」のスクラップ置き場で廃材が燃えていると、従業員男性から119番通報があった。

 県警市川署によると、燃えているのは金属くずなどのスクラップ廃材で、10メートルほどの高さで山積みにされていたという。けが人の情報はないが、午前9時現在、消防車が20台出動し、重機でスクラップを崩しながら消火作業を続けている。鎮火には時間がかかるという。

 現場は江戸川に近く、住宅はない。スクラップ置き場や工場が並んでいる。

 銚子地方気象台は、24日から県内全域に乾燥注意報を発令している。

 現場では煙が広がり、異臭が立ちこめていた。出火から約7時間後も消防車や救急車が次々と駆けつけた。毎朝川沿いを散歩している同市の女性(67)は「テレビを見た娘から、マスクをつけて外出するように言われた。近くに来ると、煙が高くて怖い」と心配そうに火災現場を見つめた。同市の男性(74)も「一向に消える気配がなくて心配だが、新潟の火災のように住宅がなくて、延焼しなさそうなので安心した」と話した。

(12月25日 朝日新聞)

 ここで「援助交際してそうなアニメキャラ ランキング 2016」を紹介。


D

性夜はいいねえ。人類が生み出した以下略(ゲス顔)。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です