目と目が合う瞬間危険だと気づいた ~ 「ナニワのバットマン」松本将史、JR天王寺駅で目のあった女児たちをバットで襲う

逮捕されたのは、大阪・東淀川区の無職、松本将史容疑者(41)で、調べに対し、「目が合ったのでやった」などと供述しているということです。


D

「松本将史(あなた)は今どんな気持ちでいるの」

f:id:kagura-may:20160612132151j:image

「ちょっとわかんないね」

「わかったところでどうしようもないね」

 クスリをキメてハイになっていたとか、精神的にどこか壊れて通院中だったとか、泥酔して正体を失っていたとかであって欲しい。素面でこんなことができる人間がいるとか、ちょっと想像したくない。

駅で男がバット振り回し2人重軽傷 大阪

 2日夕方、大阪のJR天王寺駅で41歳の男がバットを振り回し、近くにいた6歳の女の子が頭の骨を折る大けがをしたほか22歳の女性も頭や手に軽いけがをしました。男は傷害の疑いで逮捕され、警察が詳しい状況を調べています。

 2日午後5時半ごろ、大阪・天王寺区のJR天王寺駅で「男がバットを振り回している」と駅員から消防に通報がありました。

 警察などによりますと、男は駅の1階にあるエスカレーター付近で持っていた金属バットを突然、振り回して、近くにいた2人を殴ったということで、6歳の女の子が頭の骨を折る大けがをしたほか、22歳の女性も頭や手に軽いけがをしました。

 男は、周りの人に取り押さえられその場で傷害の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、大阪・東淀川区の無職、松本将史容疑者(41)で、調べに対し、「目が合ったのでやった」などと供述しているということです。

 けがをした2人とは面識がなかったとみられるということで、警察が詳しい状況を調べています。

(11月2日 NHK)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です