思想引きこもり左巻き派の末路に乾杯な件について

 半世紀も前に祭りは終わってるんだ。いつまでも下手な革命歌にあわせて踊ってるんじゃねえよ、この脳内正義野郎共。

<ゲリラ未遂事件>全国15カ所を捜索…警視庁など

 東京都福生市で昨年10月、米軍横田基地に向けた時限式の爆発物発射装置が見つかったゲリラ未遂事件で、警視庁など9都府県警は20日、革労協反主流派の活動拠点「赤砦社(せきさいしゃ)」(東京都台東区入谷)など全国15カ所を爆発物取締罰則違反(使用未遂)容疑で家宅捜索した。

 捜索容疑は昨年10月29日午後7時ごろ、福生市内の園芸場で、時限式の発射装置の金属筒2本に爆発物を装てんしたとしている。付近を警戒中の捜査員が装置を発見し、発射を阻止した。警視庁公安部はオバマ米大統領の初来日(昨年11月13日)に反対する勢力のゲリラ未遂事件とみて、装置の形状などから革労協反主流派の犯行と判断した。来月開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議にはオバマ米大統領も出席するため、警察は、米国関連施設を狙ったゲリラ事件への警戒を強めている。

(10月20日 毎日新聞)

 赤砦社派だけじゃなく現代社派も含めて、革労協の連中はそろそろ革命ごっこを止めてくんないかな。

 ここで「イカオー」を紹介。


D

いつの間にか10周していたけど、全然中毒じゃないんだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です