「援助交際で女の子を買ったことは認めるがこのJCかどうかは分らない」苫小牧市議の矢農誠、児童買春の疑いで逮捕

矢農容疑者は「援助交際したことは間違いないが、この子かは分からない」と、容疑を一部否認しているという。

 これって容疑を否認する意味あるか? 女の子を買ったことには変わりないんだから。「援助交際はした。しかし相手は成人だったかも知れない。その場合、児童買春にはあたらないよね?」という前振りならともかくも。変なの。いっそ、

f:id:kagura-may:20120329152721j:image:w300

警察「きさま いったい何人の少女をその欲望を満たすために買い上げた?」

矢農「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

 この路線の開き直りの一環なら、無駄無駄無駄無駄!じゃなくそれなりに意味あるけどな。ウリィ。

苫小牧市議、児童買春容疑で逮捕 北海道

 北海道警は25日、苫小牧市議の矢農(やのう)誠容疑者(37)=苫小牧市北栄町2丁目=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、発表した。

 道警によると、矢農容疑者は昨年12月26日に札幌市豊平区のホテルで、インターネットのサイトで知り合った同市内の中学3年生の少女に、現金を渡す約束をしていかがわしい行為をした疑いがある。矢農容疑者は「援助交際したことは間違いないが、この子かは分からない」と、容疑を一部否認しているという。

(10月25日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です