死んだ息子の児童手当を詐欺った梶本卓・千穂夫婦、逮捕な件について

「(男児が)階段で転んで死んだので、海に捨てた」

 一万歩譲って、梶本樹李君が死んだのは不幸な事故だとしても、その死体を海に捨て、挙句、その事実を隠して児童手当だけは図々しく受け取り続けるとはな。

f:id:kagura-may:20141115231731j:image:w250

 この夫婦、富田林市の「生きていれば」9歳児童の行方不明事件の関係者でもあるんだよな。どんだけ余罪抱えているんだか。地獄行きには既に十分な量ではあるだろうけど。

<堺・男児不明>「長男、海に捨てた」…逮捕の父が供述

 3年前から堺市北区の男児(4)が行方不明になり、両親が児童手当などの詐取容疑で逮捕された事件で、父親で鉄筋工の梶本卓容疑者(35)が「(男児を)海に捨てた」と供述していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 ただ、梶本容疑者はその後、あいまいな供述を繰り返し、現在は男児の行方について「わからない」と口を閉ざしている。

 捜査関係者によると、梶本容疑者は逮捕当初、「(男児が)階段で転んで死んだので、海に捨てた」と供述したという。だが、直後からあいまいな供述を繰り返すようになったとされる。梶本容疑者とともに逮捕された妻の千穂容疑者(32)は長男の行方について「言えない」と話している。【山田毅、宮本翔平】

(10月26日 毎日新聞)

 ここで「[東方MMD] シンデレラ [紙芝居]」を紹介。


D

涙腺を破壊する程度の能力な動画。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です