上田将弘の罪は4つ

 一つ、法を破り未成年に手を出した。二つ、プロが商品に手を出した。三つ、手近な獲物に獣のごとく次々と手を出した。四つ、修学旅行や学びの場で一方的に子供たちを弄んだ。

f:id:kagura-may:20150124014349j:image:w300

「社会人として犯罪者。教員として失格者。男として乱倫者。大人として背信者」

 ショタゲイなのは罪ではない。夜這い自体も罪ではない。だが、上田は間違いなく罪人だ。

「衝動が…」旅行中に男児14人の下半身いたずら 男性教諭を逮捕

 修学旅行の就寝時間中に男児の下半身を触るなどしたとして、高知南署は21日、強制わいせつ容疑で高知県内の公立小教諭、上田将弘容疑者(29)=高知市朝倉丙=を逮捕した。県教育委員会は、上田容疑者がこの男児を含む少なくとも14人の男児にわいせつな行為をしていたと認定、同日付で懲戒免職にした。

 逮捕容疑は9月15日未明、修学旅行先の関西地方のホテルで、男児の布団に忍び込んで下半身を触ったり、自身の下半身を触らせたりした疑い。男児の母親が同署に被害届を出していた。

 県教委によると、上田容疑者は平成25年にも修学旅行先のホテルで別の男児にキスをした。このほかにも勤務先の小学校で複数の男児に自身の下半身を見せたり、触らせたりするなどのわいせつ行為をした。

 学校などの聞き取りに「衝動が抑えられなかった。子どもや保護者の心を傷つけ申し訳ない」と話しているという。

(10月21日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です