横浜の大口病院には殺人鬼が潜んでいる件について

医師か、看護師か、患者か、見舞客か、出入り業者かは分からないが、間違いなくいる。

動機も分からないが、人殺しが好きなキャラクターだということは分かる。

考えてみれば、病院って殺人鬼にとっては天国だよなあ。目の前に獲物がゴロゴロしてる。ロリコンにとっての小学校や中学校と同じように。

点滴に異物混入で入院中の男性死亡 殺人容疑で捜査 横浜

今月、横浜市神奈川区にある病院で、入院していた88歳の男性が死亡し、警察が遺体を詳しく調べたところ、中毒死の疑いで死亡していたことがわかりました。警察は、何者かが点滴に異物を混入した疑いがあると見て、殺人の疑いで捜査を進めています。

今月20日午前5時前、横浜市神奈川区にある「大口病院」で、入院していた横浜市港北区の八巻信雄さん(88)が死亡しました。警察によりますと、八巻さんは亡くなるおよそ50分前の午前4時ごろに心拍数が急激に低下したということです。

病院からはその日の午前中に「点滴に異物が混入した可能性がある」と通報があり、警察が遺体を詳しく調べたところ、中毒死の疑いで死亡していたことがわかりました。このため警察は、何者かが点滴に異物を混入した疑いがあると見て、殺人の疑いで特別捜査本部を設置し、捜査を進めています。

警察によりますと、八巻さんは今月14日から入院していて、看護師が点滴を最後に交換していたのは、亡くなる前日の午後10時ごろだったということです。警察は病院関係者などから事情を聞くなどして捜査を進めています。また、警察は、今月18日以降にこの病院で亡くなり、病死と診断された高齢の3人の患者についても、改めて遺体の状況や死因を詳しく調べています。

(9月23日 NHK)

ここで「【MMD艦これ】ながながにしてあげる♪【モデル配布】」を紹介。


D

目がかわええ。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です