【守りたいのは】春日部市立葛飾中の幡谷伸之教諭、自分が仕掛けた盗撮用スマホが見つかり、「学校を守りたい」と自らハンマーで粉砕【自分自身でした】

先月下旬ころから9月8日までの間、勤務していた春日部市の中学校のプールの女子更衣室に侵入

幡谷センセイの担当教科は保健体育。職務上、体育施設の鍵は全部管理していたんだろうから、女子更衣室に忍び込むのは容易かったはず。変態以前に、これは立派な職権乱用。

女性教諭から相談を受けた幡谷容疑者が「俺に任せてくれ」「学校を守りたい」などと言って、ハンマーでスマートフォンを壊したということです。

幡谷センセイの校内での肩書は生徒指導主任。職務上、この手の不祥事については漏れなく相談を受ける立場にあったのを幸い、「学校のため」と証拠隠滅を謀った。犯罪者であるのと同時に、これも立派な職権乱用。

「ロリコンという性癖自体は、罪ではありません」

「証拠隠滅については、人間、動揺して魔がさすこともあるでしょう」

「しかし、自分の性癖を満足させるため、自分の罪の証拠を隠すために職権を乱用する人間は、教諭失格です」

「教え子たちに将来の生き方を教える、社会の先人たる資格はありません」

まして、幡谷センセイに課せられていた役目は生徒指導。

プロの責任を背負っている人間が、プロとしての役目を果たさない姿は醜い。おいらは心の底から軽侮する。ついでに、「ここは俺に任せて先に行け」な自己犠牲キャラを、この先素直に観れなくなった。実に大迷惑。

中学教諭を女子更衣室侵入容疑で逮捕、盗撮目的か

埼玉県春日部市で、52歳の教諭の男が勤務していた中学校の女子更衣室に盗撮目的で侵入したとして逮捕されました。

逮捕されたのは埼玉県蓮田市の教諭・幡谷伸之容疑者(52)で、先月下旬ころから9月8日までの間、勤務していた春日部市の中学校のプールの女子更衣室に侵入した疑いが持たれています。

警察などによりますと8日午前、女子生徒が更衣室で穴のあいた段ボールに入ったスマートフォンを見つけ、女性教諭に報告しました。女性教諭から相談を受けた幡谷容疑者が「俺に任せてくれ」「学校を守りたい」などと言って、ハンマーでスマートフォンを壊したということです。

取り調べに対し、幡谷容疑者は「盗撮するため女子更衣室に入った」と容疑を認めているということです。

(9月10日 TBS)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です