「DQNは歴史から学ばない」井上翼少年殺害事件な件について

 それとも、歴史から学ぶ頭が無く、かといってまともな損得勘定ができるような人生経験もしておらず、自尊心過多&自制心過少なバランス最悪のメンタリティで、衝動に駆られて人を殺すなんて愚かな選択肢を選ぶような阿呆だから、恥ずかしげもなくDQNな人生を人前で謳歌できるのか。

f:id:kagura-may:20160510231626p:image:w300

「つくづく、社会不適合者もピンキリだと思うわ」

 この手の出来損ない共を目にすると。

 2015年川崎、2016年埼玉。さあ、次はどこだ?

河川敷の16歳遺棄、新たに少年4人に逮捕状 殺人容疑

 埼玉県東松山市の河川敷で同県吉見町の井上翼さん(16)が遺体で見つかり、無職少年が殺人容疑で逮捕された事件で、県警は25日、新たに少年4人について殺人容疑で逮捕状を請求した。捜査関係者への取材でわかった。

 県警は同日、東松山市の無職の少年(16)を、同市下唐子(しもがらこ)の都幾(とき)川河川敷で井上さんを溺死(できし)させた疑いで逮捕した。

 捜査関係者によると、司法解剖の結果、井上さんの遺体には刃物などの凶器が使われた形跡はなかったが、顔や腕などに複数の皮膚の変色があり、県警は、数人に素手で殴られた痕とみている。現場には、殺人容疑で逮捕された少年のほかにも複数の少年がいたという。県警は、井上さんは数人にほぼ一方的に暴行を加えられ、その後に溺死させられたとみている。

(8月25日 朝日新聞)

 ここで「『NEW GAME!』 でアッーウッウッイネイネ」を紹介。


D

気分転換。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です