陸上自衛官・斎藤祥太が女性のスカートを焼いて逮捕な件について

 普通科連隊の普通じゃない変態。

f:id:kagura-may:20140629005209j:image:w300

 フェチの嗜好は広大だわ。

女性のスカートを燃やした疑い、陸自隊員を逮捕 池袋

 エスカレーターで前に立っていた女性のスカートを燃やしたとして、警視庁は、陸上自衛隊練馬駐屯地(東京都練馬区)の3等陸曹で小銃手の斎藤祥太容疑者(23)を器物損壊の疑いで逮捕し、24日発表した。容疑を認めているという。

 池袋署によると、斎藤容疑者は2015年9月6日午後4時35分ごろ、豊島区西池袋1丁目の商業施設内の上りエスカレーターで、前にいた女性会社員(24)のスカートに携帯用の小型ガスバーナーで火をつけ、直径2センチほどの穴を開けた疑いがある。調べに対し、「女性のスカートに火をつけたらどうなるのか興味があった」と話しているという。

 防犯カメラの映像や女性の証言から特徴が似た人物を捜す「見当たり捜査」により、今月19日にJR池袋駅東口にいた斎藤容疑者から話を聴いたところ、容疑を認めたという。

 この女性が被害にあった約1時間後には、近くの本屋でも40代の女性がスカートを焦がされる被害があり、署が関連を調べている。

(8月24日 朝日新聞)

 ここで「MMD艦これ】艦娘の絶対領域について」を紹介。


D

阻止限界点突破。合掌。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です