身勝手女一人のせいで新千歳空港が大混乱な件について

北海道警によると、女性は検査場で受けるチケットのバーコードチェックを「必要があるのか」と職員に詰め寄った。

 なんでも、この女、自分が乗る便に遅れそうになったので、係員の隙をついて金属探知機の横をすり抜け、連れの男と一緒に消えたそうな。

f:id:kagura-may:20140930223002j:image:w300

「名乗り出るなら今の内だぞ。バカ女」

 関係ないけど、おいらの近くで「手前勝手なアピールバカ」と「無能な働き者」を兼任している阿呆の某M。そいつによく似ているこの女に、思わず殺意を覚えた。もちろん殺さないけどね。

新千歳空港、運航2時間見合わせ 女性が金属探知機すり抜け、千人の検査やり直し

 5日午後0時15分ごろ、北海道の新千歳空港国内線の保安検査場Aで、乗客の女性が金属探知機を通らずに搭乗待合室に立ち入った。出発前の旅客約千人の保安検査をやり直すことになり、全日空や日本航空、スカイマークなどの航空各社が午後1時ごろから約2時間にわたり、すべての出発便の運航を見合わせた。

 国土交通省新千歳空港事務所によると、午後3時ごろに運航は再開されたが、午後6時現在で同空港発着の計9便が欠航。計103便に最大で約3時間の遅れが生じた。

 北海道警によると、女性は検査場で受けるチケットのバーコードチェックを「必要があるのか」と職員に詰め寄った。対応を検討するために職員がその場を離れると、女性がいなくなっていた。一方、国交省航空局はこうした経緯について「把握していない」としており、映像などから詳しい状況を調べている。

(8月5日 産経新聞)

 ここで「マガトロさんの棒アイス」を紹介。


D

ザクがいない、だと…。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です