陸上自衛隊の植村龍馬3等陸佐、強制わいせつ罪の現行犯で逮捕

「20歳女性のスカート内に手を入れ、ストッキングを下ろして下半身を触って、逃げて現行犯で捕まった」挙句に、「痴漢行為のようなことは一切していません」というのは、さすがに、

少佐殿。いや3佐殿。

それとも、「小官が行ったのはレイプ行為であります。一般的な痴漢と同様の扱いにして欲しくありません!」という意味で「痴漢行為のようなことは一切していません」とか? それはそれで、ありえんな。

わいせつ容疑で3等陸佐逮捕=電車内でスカートに手―警視庁

電車内で隣に座る女性のスカートに手を入れ体を触ったとして、警視庁北沢署は20日までに、強制わいせつ容疑で、陸上自衛隊幹部学校(東京都目黒区)所属の3等陸佐植村龍馬容疑者(34)=神奈川県座間市相武台=を現行犯逮捕した。

「痴漢行為のようなことは一切していません」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は19日午前9時35分~10時15分ごろ、小田急線各駅停車の町田―経堂間で、隣に座っていた女性(20)のスカート内に手を入れ、ストッキングを下ろすなどして下半身を触った疑い。

同署や幹部学校によると、植村容疑者は経堂駅で女性に声を掛けられ、走って逃げたところを通行人に取り押さえられた。同容疑者は16日に同校を卒業し、異動前の休暇中だった。

(3月20日 時事通信)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です