イスラム国がプーチン大統領に殺害予告な件について

 有象無象のテロリストと死神独裁者が喧嘩をしたら、どちらが勝つのか。そりゃ、数が少ない方が不利だよね。

f:id:kagura-may:20140305004319j:image:w300

「だから僕は先制攻撃するよ。怖いから」

 今回の脅迫で一番得するのは、プーチンとロシアだよなあ。

イスラム国がロシアでの「聖戦」呼びかけ、ネットに動画公開

 [カイロ 31日 ロイター] – 過激派組織「イスラム国」(IS)は31日、ロシアでの「聖戦」を戦闘員らに呼びかけるビデオを動画投稿サイトのユーチューブ上で公開した。9分間の動画には、マスクを被った男が砂漠で車を走らせながら、プーチン大統領に対する殺害予告などとともに「兄弟たちよ、ジハード(聖戦)を実行せよ」と叫ぶ様子が収められている。

 ロシアが標的とされた理由は明らかではないが、プーチン大統領とケリー米国務長官は7月15日、ロシアで会談し、シリアでのISやアルカイダに対する軍事作戦や情報収集活動での協力強化について協議した。

(8月1日 ロイター)

 ここで「【東方手書き】ハートに火をつけて」を紹介。


D

殺し愛。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です