「魔法つかいプリキュア!」第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」感想 ~ 「はーちゃん大改造!!劇的ビフォーアフター」

  • はーちゃん大改造!!劇的ビフォーアフター とは

はーちゃん改め花海ことは嬢@CV早見沙織女史のキュアフェリーチェの変身前後のギャップ及び、エンドカードの「なんだこりゃ!」を指す言葉。転じて「朝日奈みらい嬢@CV高橋李依女史とのツインわくわくもんだしー!かわいすぎか!」「それにしても、新しい部屋のレイアウト。おにごっこするとこ→これからきめる」「十六夜リコ嬢@CV堀江由衣女史とあわせて、夜のおにごっこ→本番はこれからでしょー!というわけですね」「それでこそ、魔法つかい百合キュアでございます」

f:id:kagura-may:20160710110051j:image

「プリキュア」と同局・ABC系列の先輩格長寿番組とは無関係。多分。

 【忠誠】【救済展開】ドクロクシー様人形作っちゃう、ヤモーさん@CV高戸靖広氏が不憫でなりません【希望】

 【信頼1】【普通は】校長@CV内田夕夜氏、相変わらず話が早い【説得】

 【信頼2】【普通は】朝日奈今日子ママン@CV加藤有生子女史、スリムだけど太っ腹【通報】

f:id:kagura-may:20160710110148j:image

普通、我が子が正体不明な同世代のお嬢さんたちを次々に連れ込んだら、「そういえば、みらいって男の子に全然興味がないし…まさか神待ちの家出娘さんを(以下略)」と疑うよなあ(注:疑いません。性癖的には多分)。

  • 中身が「はーちゃん」のままの普段のことはさん。キュアフェリーチェになると急に精神年齢が成長することはさん。どっちが本当のことはさんなんだぜ?はーちゃんとしてみらリコと出会う前に言及したこととか、今日の布石がその答えに繋がるんだろうか。

  • とりあえず、はーちゃんメンタルのことはさんが通学始めたら、ご両親(みらリコ)が育児ノイローゼになりそうなんだな。いいぞ、もっとやれ。

f:id:kagura-may:20160710110246j:image

  • それはそれとして、少し足りないかわいい子が枠にはまって後ろから攻められる姿を見て、「まんま18禁漫画的展開じゃねーか!いいぞ!もっとやれ!」と思ったおいらは、ゲスの鑑です。魔法つかいAVキュア!

f:id:kagura-may:20160710110340j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です