BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」

 サブタイトルを観てナンノを思い出した方や何かをJIN-JIN-JIN感じてしまった方。

 「30代ですね?」

 主役級をほとんど出さず、岡村&真央というストーリー進行の別軸を挿入したエピソード。複数の軸が同時進行で進んで随時切り替えって別に新しい手法ではありませんが、これまでの「BLOOD+」じゃそういうことやってなかったんですよね。残り3クールってことでタイミング的には妥当なんですが。とりあえず、笑顔で脅す極道のサラブレッド・真央たん萌え。

スケバン刑事 [DVD]

スケバン刑事 [DVD]

愛が止まらない

愛が止まらない

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です