中本幸仁「誘拐犯よりはロリコンの方がまし」な件について

「中学生ぐらいの女の子をナンパして援助交際をしようとしただけ。誘い出したのは事実だが、誘拐するつもりはなかった」

  • 未成年者略取及び誘拐罪:3月以上7年以下の懲役
  • 児童買春罪:5年以下の懲役または300万円以下の罰金

 中本は相手をJC位と認識していたわけだから、強姦罪も適用される可能性。

  • 強姦罪:3年以上20年以下の懲役

 ぶっちゃけ、誘拐犯気取った方が罪軽くなるんじゃね? 中本がそうしないのは、彼なりのロリコンとしての矜恃なんだろうか? 性犯罪者の心理って奥深いわ(多分違う)

f:id:kagura-may:20160221113914j:image

「お金あげる」 11歳女児を連れ去り未遂 容疑で52歳男を逮捕

 小学6年の女児(11)の腕を引っ張りビルに連れ込もうとしたとして、警視庁杉並署は1日、未成年者誘拐未遂の疑いで東京都杉並区梅里、会社員、中本幸仁容疑者(52)を逮捕した。女児にけがはなく、通行人の男性に助けを求めて無事だった。

 杉並署によると「中学生ぐらいの女の子をナンパして援助交際をしようとしただけ。誘い出したのは事実だが、誘拐するつもりはなかった」と供述している。

 逮捕容疑は、6月19日午前10時10分ごろ、杉並区のJR高円寺駅近くの路上で、女児に「ママとパパには秘密にするから。お金をあげるから付いてきて」と声を掛け、腕を引っ張るなどして近くのビルに連れ込もうとした疑い。

 中本容疑者と女児に面識はなかった。付近の防犯カメラに現場から自転車で逃げる容疑者の姿が写っており、浮上した。

(7月1日 産経新聞)

 ここで「【東方MMD】人形使いと饅頭」を紹介。


D

仄かに夏向き。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です