熊谷で捕まったペルー人は「4人殺し」か「6人殺し」かな件について

 どちらでも変わらんけどな。

f:id:kagura-may:20130703232709j:image:w300

 知りたいのは動機だけ。希望するのは厳罰だけ。

女性4人死亡、ペルー国籍の男の身柄確保 熊谷

 埼玉県熊谷市石原の住宅で16日午後4時半ごろ、一人暮らしの女性(84)が浴室で血を流しているのを、親族が見つけて110番通報した。捜査関係者によると、県警の捜査員が近くにいたペルー国籍の若い男の身柄を確保。女性は死亡が確認された。県警や消防などによると、この女性のほかに、近くの別の住宅内で女性1人と小学生の女児2人の計3人が死亡しているのが見つかった。

 捜査関係者によると、身柄を確保された若い男は女性ら3人が死亡していた住宅近くの、別の建物に一時、立てこもっていた。捜査員が身柄を確保しようとしたところ、男は建物から飛び降りたという。男は病院に運ばれたが、けがの程度は分かっていない。

 この現場から1キロほど南に離れた同市見晴町では14日夕に無職の田崎稔さん(55)と妻の美佐枝さん(53)が刃物で上半身を刺されて殺害される事件が起きていた。県警が関連を調べている。

 現場は秩父鉄道石原駅の北側にある住宅街。14日に殺害された田崎さん夫婦の住宅とは、上越新幹線の線路を挟んで反対側にある。

(9月16日 朝日新聞)

 ここで「【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち7【艦これ】」を紹介。


D

オイゲンと吹雪さんに一票。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です