韓国軍が金正恩@北朝鮮の死亡説を否定した件について

イースト・アジア・トリビューン「金正恩が女の自爆テロで死んだらしいっすよ!」

為替市場「北朝鮮指導部の混乱待ったなし!」「韓国やべーじゃん」

対ドルでウォン急落

韓国軍「金正恩死んでねーから!デマだから!」

為替市場「なんだー」「じゃあ、しばらくは韓国も安心だ」

ウォンの対ドルレート安定へ

f:id:kagura-may:20151129135852j:image

「カリアゲ君が生きているうちは韓国も安泰かあ」

「ジレンマですね」

 仮に朴槿恵が暗殺されたと報じられたら、今回のデマほど為替相場は反応するだろうか。ちょっと興味がある。

金正恩氏死亡説を否定=韓国軍当局者

 【ソウル時事】韓国軍当局者は17日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が爆弾テロで死亡したとするインターネットメディアの情報について「事実ではないと理解している。信ぴょう性は高くないと情報当局はみている」と述べた。

 ネットメディアの「イースト・アジア・トリビューン」は16日、「金委員長が平壌で起きた爆発で死亡し、女性による自爆テロとみられる」と伝えていた。

(6月17日 時事通信)

 ここで「【東方MMD】 レミリア、記憶喪失になる」を紹介。


D

ブレーキレス8分11秒。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です