「魔法つかいプリキュア!」第19話「探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!」感想 ~ 「とんちんかんちんみらいさん」

  • とんちんかんちんみらいさん とは

「この先登るべからずなら、飛べばいいんだよ」で問題を解決する朝日奈みらい嬢@CV高橋李依女史の柔軟思考を讃える言葉。転じて「好き好き好き好き好き好き愛してるby十六夜リコ嬢@CV堀江由衣女史」「エンドカードでもダダ漏れるリコっちの正妻愛にむせ返りましたでござる」「ともあれ本日14歳の誕生日おめでとうございます、キュアミラクルさん」

f:id:kagura-may:20160612132151j:image

ざっと40年前の東映アニメの大先輩とは無関係。多分。

 【朗報】【退場】バッティさん@遊佐浩二氏死なず。問題はこの後か画伯とジョージを引き連れて、独立勢力にでもなるのかしらん【ストップ】

 【既知】【成長】「おなかすいたらごはんたべてすやすや」はーちゃん@CV早見沙織女史、今のままでええやん。大きくなるのはプリキュアになる時だけでええやん【やめて】

f:id:kagura-may:20160612132224j:image

学校の七不思議その三「誰もいない夜の校長室から聞こえる女の声」は、キャシーさん@CV新井里美女史であって、決して校長@CV内田夕夜氏が、魔法学校の生徒を弄んでいる時の声ではないって私信じてる。でも、リズ先生@CV名塚佳織女史の部屋から聞こえてるのは、妹がいなくて寂しい夜を持て余している先生が、妹と同世代の女の子を引っ張り込んで、夜の課外授業を楽しんでいる声だろうなーって私信じてる(マテ)。

  • みなさんお待ちかね!ついにドクロクシーがしゃべりました!その声はまさかの秋元羊介氏!前作のハマーン様こと榊原良子女史に続く、ガンダムワールドの大物の登場です!なんと魔法学校の校長はそのドクロクシーと旧知の仲だったではありませんか!激震の次回を迎えて、物語は大きく動き始めます!機動魔法つかいプリキュア「ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!」にレディ・ゴー!

  • やっぱ校長って闇側の人間なのかね?普段魔法を使わない本当の理由は、向こう側の人間だということがばれるから?そういった事情も次回分かるのかな。落ちていた帽子からは、嫌な予感しかしないけど。

f:id:kagura-may:20160612132352j:image

  • それはそれとして、「毎度のことながらサファイヤ・スタイルの色っぽさにはワクワクもんだあ!」と思ったおいらは、ゲスの鑑です。魔法つかい艶キュア!

f:id:kagura-may:20160612132424j:image

f:id:kagura-may:20160612132501j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です