「デリシャスパーティ♡プリキュア」第1話「ごはんは笑顔! 変身!キュアプレシャス」感想 ~ 「孤独じゃない格闘グルメ!メシテロプリキュア!」

和実ゆい嬢&キュアプレシャス@CV菱川花菜嬢が、可愛い食欲魔人なだけでなく予想以上に基本スペックが高くて◎。歴代プリキュアへのオマージュもあってなお良し。情報量多めだけど全体として萌えな第1話。視聴継続決定。あとは品田拓海君@CV内田雄馬氏との恋愛がドロドロにならないことを願うのみ。本作に某青神はいないけど!(タキシード仮面様(仮)はやっぱ…だよね?)





ローズマリーさんことマリちゃん@CV前野智昭氏は使える男。良かった!某青神とは違って!(劣化&事案キャラ化はしない…よね?)

500kcalパンチとその原理を聞いて、トリコを想像するか、刃牙を連想するか、らんま1/2を思い出すかでその人の格闘漫画の趣味が分かるって、おばあちゃんが言ってた。

おっぱい!おっぱい!(違)

前シリーズとのユニゾンかくにん。よかった。

ちょい出でも溢れ出るあざとイエローの系譜オーラ。よきよき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です