ロリコンなのはしょうがないが、職権濫用はダメ絶対 ~ 茨城県警警部補・間中健一、職務で知り合った15歳少女に淫行

河合弘樹と比べれば、JCを買春した消防士・石川采はまだ「まとも」 ~ 千葉県の児童自立支援施設職員が元入所者の17歳少女を「アフターケア」と騙して淫行(2016/4/6)

 個人的に、職権を悪用する輩は許せない。この手の連中は、悪党である以上に、その職におけるプロとしての誇りを捨てた恥さらしだ。

 下半身の趣味と、仕事の職権は切り離せよ。プロならば。

f:id:kagura-may:20150112200813j:image:w300

 せめて、カネで買え。カネで。仕事を汚すな。

少女にみだらな行為容疑、茨城県警警部補を逮捕

 茨城県警の警部補が、職務を通じて知り合った少女にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

 児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、間中健一容疑者(45)です。警察によりますと、間中容疑者は去年11月、茨城県土浦市内のホテルで、当時15歳だった少女にみだらな行為をした疑いが持たれています。

 間中容疑者は、子どもの立ち直りを支援する職務を通じてこの少女と知り合いましたが、少女が警察に被害を相談し、発覚しました。調べに対し間中容疑者は、容疑を認めているということです。

(4月8日 TBS)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です