でも実際に施した治療法は「お注射」 ~ 「スキンシップが一番の治療法」とJC15歳に淫行かました医師・嶋崎達也容疑者60歳、逮捕

 Q.先生。股間のお注射はスキンシップに入りますか?

 A.入りません。でも僕は挿れました。

f:id:kagura-may:20140628174914j:image:w300

 お下品で失礼。

 とりあえず、患者に手を出すなよな。嶋崎先生。プロの医者ならば。

 手を出すならプロの肩書を悪用するなよな。嶋崎のオッサン。騙し討ちはみっともないよ。性癖以前に人として。

<淫行容疑>医師を逮捕 患者の中学生連れ出し 高知

 治療と称して患者の女子中学生に淫らな行為をしたとして、高知県警高知南署は21日、高知市一宮徳谷の医師、嶋崎達也容疑者(60)を児童福祉法違反(淫行<いんこう>)の疑いで逮捕した。同署によると、「スキンシップが一番の治療法」などと言って少女を車で連れ出していたという。

 逮捕容疑は2013年10月22日~11月6日、中学3年だった県内の女子生徒(当時15歳)が18歳未満と知りながら、医師の立場を利用してホテルで数回淫らな行為をしたとされる。容疑を認めているという。

 同署によると、嶋崎容疑者は内科などのクリニックを開業しており、同年春ごろに少女を診察。その後、携帯電話などで連絡を取っていたという。少女と親族が同署に被害届を出して発覚した。【最上和喜】

(1月21日 毎日新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です