【食べるのあたまから派?おしりから派?】フジパン製「金型入りチョココルネ」で購入者の歯にヒビ【それとも金型外してから派?】

f:id:kagura-may:20170402230554j:image:w300

 チョココロネ チョココロネ

 チョココロネ チョココロネ

 uhuhuhu

 甘くて おいしい

 だけども 歯折れる 。

金型入ったままチョココルネ販売…「歯にひび」

 製パン大手フジパンのグループ会社「フジパンストアー」(名古屋市瑞穂区)は、昨年12月5日に誤って金属製の金型が入ったままの菓子パン1個を販売したと2日、明らかにした。

 このパンを購入して食べたという男性から「歯にひびが入った」などと苦情があり、判明した。

 同社によると、パンは愛知県みよし市の商業施設「イオン三好店」内にあるフジパンストアーの販売店で手作りし、販売したチョココルネ。長さ約13センチの円すいの金型にパン生地を巻き付けて焼いた後、金型を取り外すのを忘れたとみられる。同時に十数個を焼いたが、金型が1個なくなっていたという。

 男性からの苦情は製造・販売した翌日の12月6日に寄せられ、同社は男性に謝罪したといい、「お客さまに迷惑をかけ、申し訳ない。作業上のミスで、再発防止に努めたい」としている。

(4月2日 読売新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です