お小遣いで覚醒剤を買えるJKって凄いね!な件について

f:id:kagura-may:20151220135146j:image:w300

小遣いの減りが激しかったため母親が使い道を問いただし発覚。

 普通は、シャブ買うのに学生の小遣い程度じゃ足りないから、援助交際やJKリフレに走るのにね。月にどんだけ貰ってたんだ?このお嬢さま。それとも、

f:id:kagura-may:20150701205959j:image:w300

「お父さん」からじゃなく、「パパ」からのお小遣いだったんじゃない?

 それなら納得。「援助交際」が「愛人業」に変わるだけで、16歳JKを巡る状況は何ら解消されないけどね。

 それに多分、「金の出処」の真相はそっちじゃない。根は深いぜ。本件の。

高1女子が覚せい剤所持=21万円分、容疑で逮捕―岐阜県警

 岐阜県警は22日までに、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、同県下呂市在住の県立高校1年の女子生徒(16)を現行犯逮捕した。

 県警によると、「独りで使用するために持っていた」と容疑を認めているという。

 女子生徒は20日午前、母親に付き添われ下呂署に出頭。その際、袋入りの覚せい剤約3グラム(末端価格約21万円)と注射器を持参した。尿から覚せい剤の陽性反応が出ており、県警は入手経路を調べている。

 小遣いの減りが激しかったため母親が使い道を問いただし発覚。女子生徒の自室と学校にあった所持品のトートバッグから、覚せい剤が入っていたとみられる空のポリ袋や注射器が見つかった。

(1月22日 時事通信)

 ここで「【第12回東方人気投票】悔恨の半年を経て見事1位に返り咲いた博麗霊夢UC」を紹介。


D

さすがの世界1位さん。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です