「米軍を沖縄から追い出すために事故らせようとした」というだけなら、「自分たちに都合のいい結果のために事実をでっち上げ、人死にが出るのも厭わないとか、いかにも反体制活動家のやりそうなことやね」で、特に驚きはしない。
しかし、自宅に旧ソ連国旗を常時掲揚して反米発言を繰り返し、経営している会社「ステイトリーズ・ガーデン」のアドレスが「http://www.lubyanka.net/=ルビヤンカ」とか、FBの「真名」がクラタノフ・セルゲイとか、このおっさん、
「あまりにあからさまなネタキャラ設定過ぎて、実は真犯人の身代わりなのじゃないかと逆に疑ってしまいますね」
とりあえず平岡克朗は謝れ。
「スペースクラフトの赤い衝撃」同志上坂すみれに謝れ!
あ、いい。やっぱいい。こんなショッパイ時代錯誤おっさん、アナスタシアたんもとい同志上坂を煩わせたり、正式に粛清する価値すらない。拘置所帰りを人民裁判で適当に処分して終わり。
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)周辺の上空を飛行する米軍機にレーザー光線をあてたとして、沖縄県警は7日、同市の映像関連会社経営、平岡克朗容疑者(56)を威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
発表によると、平岡容疑者は7月1日午後9時過ぎから10分間ほどの間に、同市大山の上空を飛んでいた米海兵隊の男女4人が乗ったヘリコプターに向け、緑色の光線を3回照射し、訓練を中止させた疑いがある。乗員にけがなどはなかった。
平岡容疑者は調べに対し、「レーザーポインターをあてたのは間違いない」と話しているという。県警は動機を調べている。
普天間飛行場周辺では昨年7月以降、米軍機へのレーザー照射について本件を含め計6件の通報が県警にあり、関連を調べている。
県警によると、航空機にレーザー光をあてた事件で立件されるのは全国初という。
(12月7日 朝日新聞)
ここで「ガールズ&パンツァー カチューシャ」を紹介。
ypaaaaaaaaaaaa!
コメントを残す