16歳少女の元カレに殺された今カレは彼女を寝取ったの?な件について

 それとも、普通に彼女に好意を抱いて口説いて、元カレの自尊心を傷つけずに仁義を切って、表向きだけでも祝福してもらった後で、パートナーにしたの?

「(西山さんが)彼女を取ろうとしたので殺そうと思った」

「彼女が裏切ったので殺そうと思った」

 普通に引き継ぎができていれば、15歳男子高校生も、彼女と今カレをまとめて殺そうなんて思ったりはせんだろ?

 一瞬にして殺人犯になってしまった15歳男子高校生が、仮に自己愛過多なストーカー気質だったとしても、ここまでやらかす程のヘイトを溜め込むのは尋常な事態じゃないぜ。いったい何があったんだ?

f:id:kagura-may:20130623145118j:image:w300

 つっても、コトの当事者の1人は既に死人に口なし、残り2人も、事ここに至れば、自分に不利になるようなことは言わんだろうし。関係者が揃って未成年ということもあって、このまま真相は有耶無耶かね。

「彼女取られ殺そうと」=高校生死傷、逮捕の高1―埼玉県警

 埼玉県草加市のアパートで、いずれも県立高校2年の西山康介さん(16)=同市=と住人の女子生徒(16)が刺され、西山さんが死亡した事件で、殺人などの疑いで逮捕された県立高校1年の男子生徒(15)=同県三郷市=が「(西山さんが)彼女を取ろうとしたので殺そうと思った」と供述していることが4日、県警への取材で分かった。

 県警によると、西山さんと女子生徒は交際中だった。男子生徒は、同じ高校に通う女子生徒と以前交際していたと話し、「彼女が裏切ったので殺そうと思った」と説明しているという。県警は、失恋したことに憤慨したとみて、詳しい経緯や事件当時の状況を調べている。

(9月4日 時事通信)

 ここで「【東方MMD】豪族達が豪族達の呼び名を考える話」を紹介。


D

太子様は不憫。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です