【雨中の河川敷BBQに150名動員うち8名撃沈】秋川橋河川公園バーベキューランド@東京都あきる野市で、集団&急性アルコール中毒騒ぎ【これが若さか】

 やらかしちゃったのは、法政大学と東京家政学院大学の合同テニスサークル「ALPHA WING」らしいけど、男性ばかり8人が倒れたってのは、確率論的にはどう考えればいいんだろう?

f:id:kagura-may:20160827110724j:image:h250

「女の子より先に酔い潰れちゃうなんて、なってませんねー」

「サークル男子としては失格ですねー」

 本当にそれだけの話だったらいいんだけどね。

 とりあえず、150名が撤収する時、どういう交通機関を使うつもりだったのかは気になるところ。まさか「全員行き帰りはJR五日市線利用を予定」「自家用車の利用は無し」だから「素面要員もゼロが前提」な計画だったなんてことはないよね。

飲酒の男性8人搬送 急性アルコール中毒か

 13日午後、東京・あきる野市のバーベキュー場で酒を飲んでいた男性8人が倒れ、救急搬送された。急性アルコール中毒とみられている。

 警視庁によると、13日午後2時ごろ、あきる野市の「秋川橋河川公園バーベキューランド」で、友人ら150人ほどで訪れ、酒を飲んでいた団体のうち8人が倒れ、救急搬送された。8人はいずれも20代前半の男性で、急性アルコール中毒とみられ、このうち4人は呼びかけに答えない状態だという。

 警視庁はバーベキュー場内の当時の状況や8人倒れた経緯などを詳しく調べている。

(5月13日 日本テレビ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です